各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2007年12月31日

お世話になりました

 関係各位の皆様、今年は大変お世話になりました。つい、今年の後半仕事の関係で記事やら新作やらアップできなくてスミマセンでした。自分自身でも残念です。来年には新しい活動に向け更に精進していきます。よろしくお願いします。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
タグ:年末 挨拶
posted by 花壱レコード at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

明け方作業

 昼間の時間がグシャグシャなスケジュールなので、じっくり
トラックダウンする時間は真夜中過ぎ!ななってしまう。
そして作業はすっかり明け方までかかっている。なんか寂しい。
しかし最近は、ステッカムWeb中継(ほぼ放置状態)をしていると
朝までに20〜30人程の方が覗きに来て頂いているよう。なんと!
そのような数を見ると一人じゃないな(笑)と励まされます。
ありがとうございますm(__)m

 本日は、ビンボーなので今持っている機材で少しでよい状態で、  ファイナルミックスが出来るように工夫をし努力を施した。
脆弱なマシンを使用している為、贅沢なミックスをしてしまうとmacが止まってしまう。だもんだから、一度デジタルアウトでVSに出力し、
アナログでMACに戻す回線を構築してみた。
悔し紛れだけどアナログ回路をひとつ通るので、暖かい音になるんだよぉぉぉ〜とっ…(哀)
posted by 花壱レコード at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ちょいと暫くぶりです。

 少し間が空いてしまいました。
 と、少しやっと落ち着いたので、先日収録をした楽曲の
トラックダウンを始めました。
今日は『Full moon』のバージョン2.0。
メロディーを奏でる楽器の変更をした為のバージョンアップ。
付加要素としては、新MICの導入もあったので、SAXも録り直しました。
 近日完成!!!
タグ:TD 音楽
posted by 花壱レコード at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

インフラインフラ

 もう、欲しい欲しい病が発病。夏に17インチ液晶モニターを導入したばかりなのに、秋葉に詣でて『歳末商戦時期だろっ』と勝手な判断と勢いで今度は19インチワイド液晶モニターを買ってしまった…。マックに結局使用してしまった。すこぶる具合が宜しいです!!!ロジックのフェーダーが17インチだと19チャンネルだったのが24になりました。横スクロールをせずにすばらしいパフォーマンス力です。凄いぞ!ワイド画面。はぁぁぁ一生懸命働かなければ…。
 今週はTDのWeb中継をお届け!やり直し云い方悪いので、楽曲のヴァージョンアップが2曲と新曲2曲と過去の見直し曲が2曲の計6曲ありますんで。お暇な折にはスティツカムサイト覗いてみてくださいッ。
posted by 花壱レコード at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補修しました。

 サンプル曲再生機は修繕しました。

☆☆☆お知らせ 新曲進行状況☆☆☆
 近日中に新曲をアップする予定です。
posted by 花壱レコード at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お詫び

 現在、左のタグ上のパーツでサンプル曲が試聴できない状況に
なっています。現在原因を追究&回復に向け修復に努めています。
もう、しばらくお待ちください。すみません。
posted by 花壱レコード at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

