各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年02月29日

花壱ちゃんネル参加ありがとうございました

 28日の「花壱ちゃんネル」ご覧頂ありがとうございました。
今回は、深夜ではなく21:00スタートと通常より早時間のスタートと
なりましたが、多くの方に覗いて頂いたみたいで感謝!感謝!です。

 今回の選曲当番はサックスの小澤徹也。十人十色(?)前回とは
まったく内容の違った選曲となりました。詳細報告は近日中に…。
posted by 花壱レコード at 07:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

明日の予告

 明日、2月28日(木)の花壱ちゃんネルは特別時間帯でお届け!!!
(完全にコチラのご都合ですケド…)
放送時間は21:00〜22:00の予定。
「花壱ちゃんネル」#02は、
Saxophone-Technicianの小澤氏を迎えてのゆるトークです。
よろしくお願いします。


posted by 花壱レコード at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 ☆お知らせ☆ 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページリニューアル

花壱レコードhttp://www.1000inc.jp/hanaichi/のホームページをリニューアルしました。
スティッカムでの生放送やパイロット版の録画を見ることが出来ます。これから本格的活動となるので、最新情報もこまめにアップできるようにしたいですねぇ。
posted by 花壱レコード at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

本放送開始です。

 脱力系ゆるゆる音楽トーク番組「花壱ちゃんネル」。
過去2回の怒涛&波乱の試験放送を経て、2月14日バレンタインデー!に本放送の開始だったんです。が、その本放送のレビューがこんな後になってしまいました。(私仕事で手一杯になってもうて…)すみません。気を取り直して
 記念すべく本放送第一回はギターの川上聡をShe'z_Kメンバーゲストとして招き、選曲当番になってもらい始まりました。
花壱ちゃんネル#01
こんな感じで、ゆったりまったり開始です。
花壱ちゃんネル#01
さすがの選曲は、良質Rockが多く流れ「んん〜同年代で今一緒にお仕事しているメンバーなのに、人によって聞いてきたものがそんなに違うもんだね〜」とつくづく感じました。
花壱ちゃんネル#01
こんな写真もど?すか?


posted by 花壱レコード at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2月14日中継報告

 「花壱ちゃんネル」本放送第一回目のメンバーゲストとして出演&選曲当番果たしてきました。
動画を装ったラジオのようなこの番組…あまりおしゃべりは得意ではないのですが、千葉氏に誘導され(?)楽しくお話できました。
「影響を受けた楽曲」を数曲もってこいとの指令が出ており、それらの楽曲についての思い出・想い入れ等、三人でゆるゆる話したわけですが、改めて自分を振り返る良い機会になりました。
三十年前に「おおっ!」と叫んだ楽曲は今聴いてもやっぱかっこいい!!
以上!!!
今後ともよろしくね。
posted by 花壱レコード at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 川上 聡<Guitars> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

やってます!!!

 ミックスダウン作業中だというのにサンレコ買ってみたら、モニター調整の特集があり、やってみたくなってしまった。
んで、土台にしっかりとした木材板を噛ましてみた。
モニター調整
低音が見えるようになった気がする… たぶん。いや!確かに!?
posted by 花壱レコード at 05:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お知らせ

 先日から始めた脱力系ゆるゆる音楽トーク(?)バラエティ
花壱ちゃんネル そこで流している音楽の紹介を
ここのブログで列挙するのに少々限界を感じ、んならばと、専門の
音楽紹介できるサイトを開きましたので、気になった方は、
コチラ花壱ちゃんネル通信 にお越しください。
現在、1月31日分のオンエア曲掲載中。。。
posted by 花壱レコード at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ver0.1に向けて その壱

 やっとこさ、ミックス作業の向こう側が見えてきたです。
現在は「Sleeepless in TOKYO」をリミックス中。OzzyのS・サックスを新マイクを足して、音の感じを全体(She'z_Kサウンド)に合った感じに吹き直したバージョンになったことでしょう。今回からサックスにはエキサイターをかましてみました。
それに全体のサウンドを明るめにミックスをし直しています。
タグ:ミックス
posted by 花壱レコード at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

花壱ちゃんネル パイロット#01

 雪ですねぃ〜。目黒は今、雪がそこそこ積もっております。

 んで、ゆるゆる脱力系花壱ちゃんネルのパイロット版の2回目、無事発信しました。
内容はスティッカムという動画サイトを使用しているのにもかかわらず、まるでラジオ放送のような音だけ番組です。ところで、その花壱ちゃんネルパイロット版の模様を左側のスティッカムのブログパーツから観ることが出来ます。
使用法は→モニター画面(普段はスライドショーになっています)下の一番左のつまみを押すと(たぶん一度目を押すと命令を聞ける状態になりますので、その後、もう一度おなじボタンを押す)スライドショーのモニター画面にメニューが表示されます。そして、上から二つ目のムービーを押します。すると08/2/1花壱ちゃんネル#P02前半/08/2/1花壱ちゃんネル#P02後半/べっつぃ001とタイトルが現れますので、それぞれ選択してご覧ください。
花壱ちゃんねる#P02

posted by 花壱レコード at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

