各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年04月30日

花壱ちゃんネル第6夜め風景。ed

 第6夜め花壱ちゃんネルに多くの方がお越しいただき、ありがとうございました。
風景の紹介の前に、今回の花壱ちゃんネルの録画が何故か(???)されませんでした。
永久に二度と見られなくなったコンテンツとなってしまいました。

 今回は千葉Pと榎本英の二人きりング!!!。選曲当番はまた榎本英彦。
前回は、音楽をやり始めた好きになったキッカケのような選曲。
そして今回は、音楽を演奏する楽曲を作る、音楽的に非常に影響を受けたと思われる、
好きな、George Duke(ジョージ・デューク)
尊敬すべき、David Foster(デビット・フォスター)
そして愛すべき、松原みき を中心に
またまた身勝手な(笑)選曲なりました
記録は写真のみとなりました…。
花壱ちゃんネル6夜め01
花壱ちゃんネル6夜め02花壱ちゃん6夜め03
 しかし、今回のナビゲーターの二人は少々お疲れ気味なお顔ですね(笑)

(…しかし、ココのブログ書き方,更新の仕方にいつまで経っても慣れない…)
posted by 花壱レコード at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

花壱ちゃんネル第6夜めの告知。

 また、やりますですお越しください。

!!!
4月24日の木曜日。花壱ちゃんネル
通常時間帯の23:50〜24:20でお届け!!!の予定です。

 今宵はレギュラーメンバーの(千葉Pと榎本ひで。)ゆるゆるトークです。
製作秘話なんかちょろちょろと話せれば と…。
よろしくお願いします。
posted by 花壱レコード at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

第5夜めの風景

 結局その中継中の画像アップが遅くなってしまいました。
スミマセン。
なんとなく、いろいろとそろりそろりと準備・企画してましてそんなんになりました。
ある程度いつものような情景から。
花ちゃん5夜め02花ちゃん5夜め01

そして、いつもの面々と今週の選曲当番の件の川上ちゃん(カツサンドww)。

花ちゃん5夜め03花ちゃん5夜め04
花ちゃん5夜め05

 しっかし今回は笑いましたぁ。
posted by 花壱レコード at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

第5夜め花壱ちゃんネル ありがとうございました。

 第5夜めの花壱ちゃんネルお越しいただいた方々、
 ありがとうございました。

 今回は、ギターテクニシャン川上ちゃんの出演。

 前半は、彼のアイドルJeff Beckの楽曲と共に、
再びの彼のGuitar論と哲学を語り、
後半は、今回の「Black-Eyed Jazz ver0.1」リリースを踏まえ、
レコーディング現場の裏側を深〜く語る。 
 と、思いきや、左手の薬指をトンカツサンドと共に噛み切らんとする
歯力wwを持つ男の赤裸々な日常に話題が移り、
花壱ちゃんネル始まって以来の爆笑なゆるトークに、
なってしまいました…。
posted by 花壱レコード at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

そろそろ次を…

 Black-eyed Jazz ver0.1をやっとの事で作り上げ、そしてその発表すべく
パッケージ作りやら、サイト探索やら、そして手続きやら登録やら、覗いたり
探ったりで、結構日々時間が流れてしまっている。
しか〜し、ここで流されたままではイケマセン!!!ってなことで、作り貯めて
あって途中になっていた楽曲やら、録るだけ録ってミックスまだ!って楽曲の
整理を同時進行的可及的速やかに進めなければいけないって事で、
今週からちょこちょこと始めていきます(宣言)をココで!!!書いときます。
ラベル:DTM 制作
posted by 花壱レコード at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

第5夜 告知。

次回、今週4月10日木曜日深夜23:50〜
「花壱ちゃんネル」第5夜は…、
伝説のSuperFusionGuitarテクニシャンと某地方で囁かれている(笑)川上聡選手が再び来襲。
今回は、彼のお気に入り楽曲紹介とBlack-eyed Jazz ver0.1の制作秘話をお届けです。
ぜひご参加をお願いします♪
posted by 花壱レコード at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Medley作りました。

 軽〜く「Black-eyed Jazz ver0.1」を判っていただけるために、
全7曲をなんと!3分にまとめたメドレーverを作りました。
左のiPod似(笑)のブログパーツで、
AUDIOの所の右向きの黒い三角>She'z_K音源置き場の黒い右向き三角>
Black-eyed Jazzver0.1 Medley-sampleをクリック! 流れます〜♪
posted by 花壱レコード at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

サンプル楽曲。やっと更新ング!!!

 コチラのサイトに収容してあります試聴曲を全曲!交換・更新いたしました。
ぜひ、再び!!三度!!!御試聴頂きたくお願い致します。
てゆーか飛ばずに左にありますちょいとiPod似のブログパーツ(笑)で
試聴可能ですのでお試しください。
また、近日中にいいトコ取りミックスもUp予定です。
posted by 花壱レコード at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

3月27日花壱ちゃんネル#004

 またまた遅い更新になってしまいましてスミマセン。
3月27日の花壱ちゃんネルの観戦(?)ありがとうございました。
今回も前回に引き続き千葉Pと雑用兼曲書き屋の榎本の二人でお届けでした。
今回の内容・選曲はわれ等She'z_K(シーズケー)「Black-eyed Jazz ver0.1」の
完成発表の報告を中心に、アルバム収録曲全曲と、各々メンバーの関わりある
(一応)メジャーで発売(すでに廃盤も(笑))している楽曲をお届けしました。
いつもの写真を
花ちゃん004写真02
この角度ばかり…ですが。
花ちゃん004写真01
(二人きりング!!!の時には写真を撮る人がいないモンで ついつい)
posted by 花壱レコード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

