各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年07月05日

システム構築記

 え〜私的っぽいことですが、この度やっとウチのDTM環境をバージョンアップすべく、
只今Pen4マッシーンの整理を始めました。(冷やし中華始めましたばり(爆))

 この機を購入したときには、完全リズム構築作成機、Acid専用機として使用するつもりだった。なので、
内蔵HDDは2機搭載にしてOSとファイル(主にオーディオファイル)とを分けて使用してきた。
それに、今年の頭から花壱ちゃんネルスタートで、オーディオインターフェイスを繋いでいるので、音楽再生機としても使用している。CD-DAファイルも多く録り入れてきていた。
要は、¥Eから¥DのHDDに移動しているんだけれど、そこで困っているのが、既に作ってしまったファイル。番地が狂ってしまって一々立ち上げるたびに「ファイルが見当たりません!!」と、Winにお叱りを受ける。
しばらく続く状態なんだろうなぁ〜。次回の花壱ちゃんネルまでに直しておかないと、とんでもないコトに…と思ったら、ちょっとブル〜…。
ラベル:スタジオ 音楽
posted by 花壱レコード at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。