各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年09月05日

PTle記 Ver0.3

■昨日に引き続きインストール作業中。
本日の無事インストールものは、
AmpliTube LE(ギターアンプシミュレーター),Melodyne uno (サンプルエディター),
Xpand!(シンセ)、Analog Factory SE(シンセ)

しかし、なんでしょ!ひとつにほぼ一時間弱かかるぅ。
オーサライズだのアクティベーションだのチャレンジコードなど、インターネット経由で、
許可だの登録などしないと動かない!!!ってのが、もう大変{{(>_<)}}
 ウチのシステムは、絶対なんかあると踏んでいるので、
ProtoolsLEをインストールしてあるパソコンは、
完全音楽機として使用している。そのためインターネットから隔離してある。
だもんだからオーサライズをオフラインで行うため余計ややこしくなっているのだ。
確かに、違法コピーされないためには仕方が無いことだと思うけど、トラップが多すぎ!
それに、ソフト会社は皆英語だし…orz 大変です。(読めないワタシが悪い?)
 期待しているiZotopeのliteシリーズがオーサライズできないっっっ。最後なのに…。
(TimeARP2600Liteはインストール失敗 諦めた)
■プラグイン・シンセ。MIDI鍵盤につなげただけで音がなったのは良い。音色も良い。
が、どーやって楽譜化するか研究中…(今はワカンナイでし(v_v))
posted by 花壱レコード at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

