各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年09月28日

花壱ちゃんネル 第16夜め☆ミ9/25号

花壱ちゃんネル第16夜め。まだ何となくヌル暑い深夜・目黒よりお届け。
今宵も最近の世の中音楽やらWEB関連やらテレビやら家電やら森羅万象を、
勝手にゆるゆる話していきますッ。

■9/25号のお題は…?
1)アップルの音楽サブスクリプションサービス参入の可能性
  --音楽配信業界の現状を検証
CNET JAPANニュースより
2)サザン33曲ドラマ化 大泉洋が主演

3)各民放10月の番組改編 「ドキュメンタリー」回帰 世の中の風、変わる

4)バップ、『ルパン三世』の劇場版2作品とTVシリーズをBlu-ray Disc化

5)いろいろもう死んでいる(雑誌編)編集家・竹熊健太郎の雑感雑記より

6)「苦くないビール・酔っぱらわないビール」に学ぶ

以上の中から、カードで選択。
そして、今宵は(2)(3)(4)(5)(6)が選択&トークです。
ゆるゆるながら極めて(?)真面目にレギュラー榎本英彦&千葉Pの二人で
お届けング!!!
 レコメンド音楽は、秋の夜長にJazzを。
ってことで、ジョン・コルトレーン先生のGiantStepsから。
お馴染みボクの使命・松原みきさまです。
紹介の記事はVOXの花壱ちゃんネル通信のページまで。
 今回もポッドキャストに登録しました!!!よろしくお試しください。
9-250029*25001
posted by 花壱レコード at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107254339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

