各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年10月27日

花壱ちゃんネル第18夜め☆ミ10/23号

花壱ちゃんネル第18夜めは、通常レギュラーメンバーでのお届け。(千葉Pと榎本英彦(Key&compose))
 やっと冷たい雨がそぼ降る深夜の目黒からの発信で配信。
さて、今回のゆるトークお題一覧を…。

1)おまえ、勝手にレモンかけるなよ 鶏から大戦争「レモン OR DIE」
2)なっち、ミキティ、あやや…来年3月一斉にハロプロ卒業へ(産経新聞)
3)「Web2.0」ビジネスって結局、ぜんぜん儲からないの?(R25)
4)アメリカで人気の多機能ガジェットChumby(チャンビー)がいよいよ日本でも発売。
5)ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し相手を「消去」(読売新聞)
メイプルストーリーに結婚制度が導入されていたことに驚き。ボクのキャラは残っているのだろうか?
6)お笑いコラム【この芸人を見よ!04】鳥居みゆき 強靭な妄想キャラを支える「比類なき覚悟」(日刊サイゾー)
7)こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動

と、芸能ネタと喰いモンネタが必ず入る傾向ですな。
今回も約半分の消化率。ゆるゆるながらもトークを展開中(?)

 レコメンドは、前回の尾崎亜美特集を聴き、ついTOTOを選曲してみました。
詳細は、花壱ちゃんネル通信へ
ポッドキャストは置き場にありますぅ。

P1010867.JPGP1010863.JPG
posted by 花壱レコード at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108690870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

