各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年11月17日

花壱ちゃんネル第19夜め☆ミ11/6号で11/13号で

花壱ちゃんネル第19夜めは、
レギュラーの隔週配信中の11/6に再びノイズ発振!現象が起こったことに
気付かす深夜の目黒からたった2人の放送局になっていました。(ノД`)
で、ポッドキャストに穴空けてはいけない!!!ってことで
翌週11/13の定時23:55~花壱ちゃんネル#19EDIT!
放送ということとなりました。

 そんな熱い想いのこもった花壱ちゃんネル。
第19夜めから放送週近辺の音楽やらIT関連のNewsについてトークするコーナーに
タイトルが…。
題して「こんな世の中ナナメ斬り」
さて、今宵のお題目は、

1)CDショップに聞いてみた「どっからどこまでがJ-POP?」
  エキサイト・コネタ  11/10配信
2)全国映画動員ランキング (2008年11月8日〜11月9日)
  日経トレンディネット 11/11配信
3)「流行語大賞ノミネート60語」話題!
  産経ニュース イザ 11/11配信
4)テレビCMやめ携帯で販促 ロッテリアに次いでモスフードも
  J-castニュース 11/11配信
5)アドビ、音楽プロジェクト「Adobe Recordsプロジェクト」始動
  マイコミジャーナル 11/11配信
6)ニコニコ動画ユーザーが1000万人の大台に - 節目は69歳男性が踏む!
  マイコミジャーナル 11/13配信
今回は、音楽ネタとテレビネタ中心のエンタメ至上主義で。
またも約半分の消化率。ゆるゆるながらもトークを展開中(?)です。

 レコメンドはホワイトスネーク特集!!!
う〜んいい曲揃い!!!

P1010998.JPGP1020001.JPG
posted by 花壱レコード at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109778003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

