各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年12月31日

今年は大変お世話になりました。

■2008年も終わりとなりまして、牛歩のような進み具合の
She'z_K(シーズケー)at花壱レコードですが、地味ながら
アイチュ−ンストアに登録とかの活動はしたようです。

 しかしながら、良いのか悪いのかShe'z_Kの宣伝ネット配信ラジオ番組
脱力ゆるゆるトーク系ラジオ花壱ちゃんネルの更新が
今年度の活動の主だったものになっていきました(苦笑)
しかし、来年後も、もーっと音楽的な(笑)トークラジオになればなぁ〜と
かすかな期待と不安をもって、活動してゆくこととなることでしょう(´・ω・`)

 尚、次回花壱ちゃんネルは年明けすぐの1月8日木曜深夜23:55〜です。

■さて、年も明ければ、Protoolsもバージョンアップを果し、
いよいよ二枚目のアルバム製作をと画策をしています。

■関係者の皆さんには大変お世話になりました。
引き続き来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

■更新の遅れている花壱チャンネルレポートは来年になります。m(_ _)m
posted by 花壱レコード at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 榎本英彦<Keyboads> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。