各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年12月30日

ダイジェスト!!花壱ちゃんネル第20夜め

■〜脱力系ゆるゆる音楽系トーク番組〜

花壱ちゃんネル第20夜め 11/20号
 
 すでにポッドキャストでは配信済みではありますが
新しい年を迎え(記しているのはすでに2月ですけど…)
意外と(?)きちんとしたい性格なため
せめて大まかな記録としてでもと
ダイジェスト版と銘打ってUPしておきたいと思います。m(_ _)m

■この日の「ナナメ斬り」のお題は?

1)「YouTube」はラジオ代わり、CDは買わない?―イマドキ中高生と音楽
2)「究極のロック・バンド」のメンバー発表
3)企業のテレビCM離れ始まる 「余裕があれば出すもの」になっ
4)米Lifehackerが選んだ、史上最強のマウス10選 
5)USB 3.0仕様が決定――転送速度は10倍に
6)レコードでリリースするメリットはあるのか

 音楽とメディアとコンピュータのネタを探ってます。

■ちなみに第弐部のレコメンド・アーティストは
 レッドツェッペリンです。

#20-1#20-2




posted by 花壱レコード at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113918802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

