各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年12月30日

ダイジェスト!!花壱ちゃんネル第22夜め

■〜脱力系ゆるゆる音楽系トーク番組〜

花壱ちゃんネル第22夜め 12/18号

■今宵 花壱ちゃんネルは、今年最後の番組配信となりました。
トーク内容はなんとな〜く一年を振り返っての、ゆるゆるト〜クを繰り広げてます。
ちなみにポッドキャストはこちらです。

■この日「ナナメ斬り」も少し抽出しています。

1)「タダが当たり前」の時代は終わる?カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由
2)深刻テレビ不況の余波 TBSが昼ドラ枠全廃の裏事情(日刊サイゾー)
3)さくらやの「新宿西口駅前店」が閉店へ
4)朝日新聞、テレ朝、KDDIが業務提携決める。

 テレビメディアが2008年の最後まで気になる花壱ちゃんネル…。
音楽とか広告とか娯楽に大きく関係してくる世界的な不況な感じ。
今後どうなるのでしょうか?メディア業界の片隅ではありますが、
一応関係者面してるので、ちょいと戦々恐々としています。((((;゚Д゚)))

■今回の第弐部のレコメンド・アーティストはSADEです。

#22-1#22-2





posted by 花壱レコード at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113919499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

