各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2009年06月10日

ダイジェスト!花壱ちゃんネル第29夜め4/ 2号

〜脱力系ゆるゆる音楽トーク番組〜
■花壱ちゃんネル第29夜め第壱部

■新年度になった!ってことで内容構成は変わりませぬが、
生<LIVE!>配信・花壱ちゃんネル(スティッカム)時間変更
(23:55スタートを22:30に!)した第一弾でございます。
時間早めたことで準備等々ゴタゴタするか?と思いきや、意外や意外!
返って余裕を持ったSmoothな準備となったのですが、回線が混雑(?)
ちょっと開始時間は押してしまいました(>_<)

ともあれ、オープニングトークはもしかして自作macな話。
そしてメインの「こんな世の中ナナメ斬り!」のお題は、
1)ギャル系“魔女”に救いを求める…日テレ番組改編事情
2)NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足
3)テレ東がフジより偉く見える? ラテ欄に地殻変動
4)「市民記者」のオーマイニュース2年半で撤退、4月下旬サイト閉鎖
5)裏で進行しているTV界最大の危機

4月だし改編の時期なんで、ほぼテレビメディアの話題です。ちょっと
真面目にこれからのテレビってやつは?ってな話しを中心にお届けです。ホント、テレビが好きなのね(笑)>榎本ヒデヒコさん。

■第弐部レコメンドはハービー・ハンコック(渋ッ)

■生配信時間変更の一弾目参部。
時間変更したものの基本構成は変わりません。
4回目となったエンタップレゼンde Show!!!(仮)
今回は榎本プレゼンス 〜天使〜
宮坂まゆみ監督。深田恭子主演/永作博美/内田朝陽/小出早織 他。
桜沢エリカ同名コミックを映画化した作品。

P0402506.JPGP0402536.JPGP0402564.JPGP0402562.JPG

posted by 花壱レコード at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

