各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2009年06月10日

ダイジェスト!花壱ちゃんネル第32夜め5/14号

〜脱力系ゆるゆる音楽トーク番組〜
■花壱ちゃんネル第32夜め第壱部

 今宵は、約2ヶ月の沈黙を破り!ギターリスト川上聡の登場!!!
オープニング・トーク中にiPhoneで遊んでいます(´・ω・`)
なんだかんだは、近況報告、そして突如!!!榎本ヒデヒコの
聞いてみたいッ!!!とイマドキの外食の話に発展、
なんだかながなが、カレー・ラーメン・牛丼と話してます。
そんな長話で「世の中ナナメ斬り!!!」は、お題2つで弐部に
なだれ込んでしまいます。ホントは最近起きたの日本音楽界の
偉大なお二方の訃報について話したかったんですが、収まり付
かず、残念ながら弐部で珍しく音楽を語っています。
 で、今宵の「こんな世の中ナナメ斬り!!!」(略してこん斬り?)
お題は…
1)「津軽海峡・冬景色」「つぐない」作曲の三木たかしさんが死去
2)長引く太陽活動の停滞、小氷期の到来か
3)ピンポン7人気でテレ東女子アナ、黄金時代到来か
4)F1大ピンチ!予算削減問題で一触即発の危機
5)<ブックオフ>講談社など6社が株式32%取得へ
今回ちょっと出版界のお題の中で花ちゃん初の「Peee」が登場!!
さすが元書店経営者。

■この日のレコメンは追悼の意を込めて。忌野清志郎と三木たかし先生です。

■今回のエンタップレゼンde Show!!!(仮)。
毎回上映中の新作映画紹介中のプレゼンターは千葉P。
で、今回のおススメ映画は…。

 GOEMON
紀里谷和明監督和明監督、江口洋介、大沢たかお、広末涼子、ゴリ(ガレッジセール)ほかが出演。
ネタバレにならぬよう、あの摩訶不思議ながら独特の世界観を
見事に表現している紀里谷ワールドを千葉Pがナナメ斬り解説!!!
乞うご期待ング!!!
 エンディングに向けては何故か?またまたお笑いの話と不健康自慢
となっています。     なんだかなぁ…。
P0514926.JPG P0514925.JPG P0514919.JPG P0514136.JPG
posted by 花壱レコード at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121191861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

