各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年05月10日

花壱ちゃんネル第七夜め 風景

 花壱ちゃんネル第七夜めに参加していただきありがとうございました。
 今回の花壱ちゃんネル第七夜めも、千葉Pと榎本英彦の二人きりング!!!
そしてまた、選曲当番は榎本英彦。前回は時代が行き過ぎたので(本人の中で)
音楽の視聴体験時代をまた少し高校の頃に戻し、Deep Purpleとカシオペア(!)を
中心に話を進めました。セットリストはコチラに。
 熱くパープルの話をしていた頃、チャットに、その頃のロックに詳しそうな方が
参加していただき、またまた熱きパープル談義になりました。ありがとうございました。

 最近このブログが花壱ちゃんネル報告ブログになり進んでいる事を反省しつつ、
また次回もよろしくお願いします。

 そして、榎本英彦は松原みきの伝道師(?)と妙な使命感が芽生え、
所有する過去のお宝音声記録を発掘、再編集する事を口にした…(さてどうなる事やら)
花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め
posted by 花壱レコード at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。