各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年09月28日

ラジオというメディア

プロデューサーとしての報告は、「花壱レコードの足あと」ブログで
書いておりますが、たまにはこちらにも。

スティッカムでのネットライブ自体が、非常にラジオ的であったので
ポッドキャストに変換させるのはスムーズな作業です。
当初、She'z_Kのメンバーが影響を受けたであろう楽曲などを
レコメンドするというのが主だったけど、結果的にはトーク
主体となってしまいました。

それにしても、約80分の時間も案外としゃべれてしまうというのが
不思議なものです。続きを読む
posted by 花壱レコード at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

しずしずと(着々と?)進行中

アルバムVer0.1が完成。
やっと配信の元となる音源が出来上がったということで、
いよいよ、ダウンロード配信サイトに登録。
しばし、確認待ちの状態。

itunes Store で楽曲購入できるようになるのがまずは目標。

その前にSample曲の入れ替えや、動画の整理とかもしなければ
ならない。

花壱ちゃんネルも、ちょっとずつではあるが見てくれる人が
出現(?)してくれてありがたいです。
実質5回目になったら、ちょっとは慣れてきた感がありますね。
逆に、だらだらになってはいけないと気を引き締めなければ
なりませんぞ。

She'z_Kとしては、ようやく次の曲にも着手という展開に
なりそうでもあります。
posted by 花壱レコード at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

花壱ちゃんネル第3回生放送

第3回目の生放送が終わりました。
ちょっとずつ慣れてきた感がありますが、いかんせんトークは
素人なので、どんなもんでしょう?
何度か試みた事で、ダンドリや仕掛けが良くなってきてはいますが、
もっと企画も考えていきたいなと思っております。

その一つが、どうせなら生ライブをやってしまおうという企画。
スケジュール的に、全員が放送日に集まれるかは難しいかも
しれないけど、そこはミュージシャン。2人でもなんとかなるでしょ。
というか、なんとかせいっ!

近いうちにそんなこともやって行きたいと思います。

いや、それよりも、ちゃんとした楽曲の方をいち早くお届けせねば
本末転倒ということになってしまいますので、音楽配信の手続きを
早急に行いたいと!

(P)として、「完成はまだかー!!」

と喝を入れておきます。
posted by 花壱レコード at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ホームページリニューアル

花壱レコードhttp://www.1000inc.jp/hanaichi/のホームページをリニューアルしました。
スティッカムでの生放送やパイロット版の録画を見ることが出来ます。これから本格的活動となるので、最新情報もこまめにアップできるようにしたいですねぇ。
posted by 花壱レコード at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

パイロット版放送

初の試みという事で、スティッカムのライブ放送を行いました。

本来、しゃべることが本業ではないので、はたして、聞いている
人にとって面白かったのかどうかが、気になる所です。

手探り状態で進行することとなるでしょうが、ちょっとは
人生いままで生きてきた中で、うなずける事とかが話せれば
いいかな、なんて甘々なことを思ってたりして。

酒の席で、ちょっと盛り上がる話題なんかを、ちょっと
まともにしゃべってみる、ってなノリで行きたいと
思ってます。
70年代〜90年代ぐらいの音楽を絡めて、ちょっと
なつかしメロディーとノスタルジックに浸りつつ、
底の浅い薀蓄なんかを織り交ぜていきたいです。
よかったら、聞いてやってくださいませ。
posted by 花壱レコード at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

始動

レーベル立ち上げの話から始まって、She'z_Kとしての活動が
動き出した。ここまで約半年ぐらいか?

ある程度の目処が立ってきたところで、いよいよ本格始動。

She'z_Kの音が巷から聞こえるようになるのは、はたして何時か・・・
posted by 花壱レコード at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 記 千葉秀喜<Producer> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

