各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年01月30日

花壱ちゃんネル パイロット版その#01

 またまたコソッと やります。パイロット版。
明日1/31の木曜深夜23:50位から。本放送を目指して、コソッと。
前回の反省も含め改良版です。
(ちゃんとできるの??)
ラベル:Web中継
posted by 花壱レコード at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Web中継(スティッカム)!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

花壱ちゃんネル パイロット版#00

 花壱ちゃんネル パイロット版第一回(試験放送)を無事(?)放送終了。開始早々からいろいろとバタバタなもんになってしまい、なんだかんだアタフタな中継になってしまいましたが、音楽をかけつつ、つらつら緩々と話をだらだらとしました。何となくまだまだ反省至極ですが、コチラはたのしくやってしまいました。放送の最後にはチャットに参加なさってくれた方があり、大変面白いものとなりました。ありがとうございました。後日、BGMセットリストをアップします。
 しかし残念なことに録画の操作間違いで、二度と観る事の出来ない幻の放送になってしまいました。残念…。
花壱ちゃんネルパイロット001
こんな感じで
花壱ちゃんネルパイロット002
こんなちょいと汚い部屋で
花壱ちゃんネルパイロット003
カメラからはこんな見栄えで… ど?すか?

ラベル:Web中継
posted by 花壱レコード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Web中継(スティッカム)!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

パイロット版をコソっと

 実験ですまさに。パイロット版をコソッとやってみます。予定は、今週19日金曜の深夜24:00頃〜。今までのレコーディング垂れ流し中継と違うところは、「花壱ちゃんネル」と銘打ってなるべく番組っぽく見える感じに、Web番組を構成して行こうと企画中です。ただしゆるゆるとですけど(笑)
 なお、本放送は2月を予定中…。
(ホントに?やるのかぁ!)
ラベル:Web中継 生中継?
posted by 花壱レコード at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Web中継(スティッカム)!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

生生生レコーディング

 サックステクニシャン小澤氏登場!!!
11月27日(火曜日)19:00〜
収録予定。おたのしみ♪ 
posted by 花壱レコード at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Web中継(スティッカム)!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

