各曲試聴可能です♪
iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年05月21日

5月22日深夜23:55〜の花壱ちゃんネルは?

5月22日木曜深夜の 花壱ちゃんネル 第8夜めは、
 再びギターの川上聡をゲストに迎えての放送。またまた新ネタを仕込んでの再登場!!!
そして今回の選曲も、Superギター・テクニシャン=川上聡ならではの、セレクション。
 乞う☆ご期待!
posted by 花壱レコード at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

花壱ちゃんネル第七夜め 風景

 花壱ちゃんネル第七夜めに参加していただきありがとうございました。
 今回の花壱ちゃんネル第七夜めも、千葉Pと榎本英彦の二人きりング!!!
そしてまた、選曲当番は榎本英彦。前回は時代が行き過ぎたので(本人の中で)
音楽の視聴体験時代をまた少し高校の頃に戻し、Deep Purpleとカシオペア(!)を
中心に話を進めました。セットリストはコチラに。
 熱くパープルの話をしていた頃、チャットに、その頃のロックに詳しそうな方が
参加していただき、またまた熱きパープル談義になりました。ありがとうございました。

 最近このブログが花壱ちゃんネル報告ブログになり進んでいる事を反省しつつ、
また次回もよろしくお願いします。

 そして、榎本英彦は松原みきの伝道師(?)と妙な使命感が芽生え、
所有する過去のお宝音声記録を発掘、再編集する事を口にした…(さてどうなる事やら)
花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め花壱ちゃんネル第七夜め
posted by 花壱レコード at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

花壱ちゃんネル第6夜め風景。ed

 第6夜め花壱ちゃんネルに多くの方がお越しいただき、ありがとうございました。
風景の紹介の前に、今回の花壱ちゃんネルの録画が何故か(???)されませんでした。
永久に二度と見られなくなったコンテンツとなってしまいました。

 今回は千葉Pと榎本英の二人きりング!!!。選曲当番はまた榎本英彦。
前回は、音楽をやり始めた好きになったキッカケのような選曲。
そして今回は、音楽を演奏する楽曲を作る、音楽的に非常に影響を受けたと思われる、
好きな、George Duke(ジョージ・デューク)
尊敬すべき、David Foster(デビット・フォスター)
そして愛すべき、松原みき を中心に
またまた身勝手な(笑)選曲なりました
記録は写真のみとなりました…。
花壱ちゃんネル6夜め01
花壱ちゃんネル6夜め02花壱ちゃん6夜め03
 しかし、今回のナビゲーターの二人は少々お疲れ気味なお顔ですね(笑)

(…しかし、ココのブログ書き方,更新の仕方にいつまで経っても慣れない…)
posted by 花壱レコード at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

花壱ちゃんネル第6夜めの告知。

 また、やりますですお越しください。

!!!
4月24日の木曜日。花壱ちゃんネル
通常時間帯の23:50〜24:20でお届け!!!の予定です。

 今宵はレギュラーメンバーの(千葉Pと榎本ひで。)ゆるゆるトークです。
製作秘話なんかちょろちょろと話せれば と…。
よろしくお願いします。
posted by 花壱レコード at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

第5夜めの風景

 結局その中継中の画像アップが遅くなってしまいました。
スミマセン。
なんとなく、いろいろとそろりそろりと準備・企画してましてそんなんになりました。
ある程度いつものような情景から。
花ちゃん5夜め02花ちゃん5夜め01

そして、いつもの面々と今週の選曲当番の件の川上ちゃん(カツサンドww)。

花ちゃん5夜め03花ちゃん5夜め04
花ちゃん5夜め05

 しっかし今回は笑いましたぁ。
posted by 花壱レコード at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

第5夜め花壱ちゃんネル ありがとうございました。

 第5夜めの花壱ちゃんネルお越しいただいた方々、
 ありがとうございました。

 今回は、ギターテクニシャン川上ちゃんの出演。

 前半は、彼のアイドルJeff Beckの楽曲と共に、
再びの彼のGuitar論と哲学を語り、
後半は、今回の「Black-Eyed Jazz ver0.1」リリースを踏まえ、
レコーディング現場の裏側を深〜く語る。 
 と、思いきや、左手の薬指をトンカツサンドと共に噛み切らんとする
歯力wwを持つ男の赤裸々な日常に話題が移り、
花壱ちゃんネル始まって以来の爆笑なゆるトークに、
なってしまいました…。
posted by 花壱レコード at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

第5夜 告知。

次回、今週4月10日木曜日深夜23:50〜
「花壱ちゃんネル」第5夜は…、
伝説のSuperFusionGuitarテクニシャンと某地方で囁かれている(笑)川上聡選手が再び来襲。
今回は、彼のお気に入り楽曲紹介とBlack-eyed Jazz ver0.1の制作秘話をお届けです。
ぜひご参加をお願いします♪
posted by 花壱レコード at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

3月27日花壱ちゃんネル#004

 またまた遅い更新になってしまいましてスミマセン。
3月27日の花壱ちゃんネルの観戦(?)ありがとうございました。
今回も前回に引き続き千葉Pと雑用兼曲書き屋の榎本の二人でお届けでした。
今回の内容・選曲はわれ等She'z_K(シーズケー)「Black-eyed Jazz ver0.1」の
完成発表の報告を中心に、アルバム収録曲全曲と、各々メンバーの関わりある
(一応)メジャーで発売(すでに廃盤も(笑))している楽曲をお届けしました。
いつもの写真を
花ちゃん004写真02
この角度ばかり…ですが。
花ちゃん004写真01
(二人きりング!!!の時には写真を撮る人がいないモンで ついつい)
posted by 花壱レコード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

3月13日花壱ちゃんネル#003

 また一週遅れの更新です。
ってまたまたお詫びからの始まりになりましてスミマセン。
今回は千葉Pと(ずーといるんだけど)She'z_Kの何でも係・榎本英彦の元祖コンビでお送り致しました。   パイロット版から数える事、5回目!試行錯誤からのスタート五里霧中で回を重ね忘我混沌することなく、やっとの事で今回システムと構成のリニューアルをして元来の目的である(?)〔ゆるゆる〕〔脱力系〕を全面に押しだす感じのコンテンツになるべく日々是発展中なのです。で、これ!
花ちゃん003出演者
またまた怪しい出演の者達。
花ちゃん003-2
この角度のこの写真が好きなのです。
fostexMIXTAB
今回から登場した新兵器(発売はかなり昔ですケド…)
 榎本英彦の選曲は榎本の音楽をやるルーツを示すべく選曲に。楽曲紹介はVOXのサイトで。

 次回の「花壱ちゃんネル」は 3月27日の予定です。よろしくお願いします。
posted by 花壱レコード at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

第3回花壱ちゃんネルご参加ありがとうござました。

 第3回目の花壱ちゃんネルへのご参加ありがとうございました。
昨日は通常の23:50スタートでお送りいたしました。
今回も多くの方にご覧頂き恐縮です。「あーやん」さん!「のじ」さん!
ありがとうございました!
また、詳細レポートは後日って事で、よろしくお願いします。
posted by 花壱レコード at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

2月28日花壱ちゃんネル#002

 またまた亀レスすみません。遅れた更新の言い訳は、榎本のブログで。
 っと今回のShe'z_Kメンバーゲストはサックスの小澤徹也。

花壱ちゃんネル#002
BGM当番も小澤氏。またまた個性の出る選曲!おもしろいです。
花壱ちゃんネル#002
なかなか渋い角度から(ってーか狭い場所からのお届け…ってこって)
花壱ちゃんネル#002
毎回出るこのカット(お気に入り)

 パイロット版を含めメンバー全員出演したという事で、続々と新企画
を導入していく予定で、次回のゆるゆる脱力系音楽トーク(?)
「花壱ちゃんネル」
3月13日の予定です。よろしく遊びに来てください!!!
posted by 花壱レコード at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

花壱ちゃんネル参加ありがとうございました

 28日の「花壱ちゃんネル」ご覧頂ありがとうございました。
今回は、深夜ではなく21:00スタートと通常より早時間のスタートと
なりましたが、多くの方に覗いて頂いたみたいで感謝!感謝!です。

 今回の選曲当番はサックスの小澤徹也。十人十色(?)前回とは
まったく内容の違った選曲となりました。詳細報告は近日中に…。
posted by 花壱レコード at 07:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

本放送開始です。

 脱力系ゆるゆる音楽トーク番組「花壱ちゃんネル」。
過去2回の怒涛&波乱の試験放送を経て、2月14日バレンタインデー!に本放送の開始だったんです。が、その本放送のレビューがこんな後になってしまいました。(私仕事で手一杯になってもうて…)すみません。気を取り直して
 記念すべく本放送第一回はギターの川上聡をShe'z_Kメンバーゲストとして招き、選曲当番になってもらい始まりました。
花壱ちゃんネル#01
こんな感じで、ゆったりまったり開始です。
花壱ちゃんネル#01
さすがの選曲は、良質Rockが多く流れ「んん〜同年代で今一緒にお仕事しているメンバーなのに、人によって聞いてきたものがそんなに違うもんだね〜」とつくづく感じました。
花壱ちゃんネル#01
こんな写真もど?すか?


posted by 花壱レコード at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お知らせ

 先日から始めた脱力系ゆるゆる音楽トーク(?)バラエティ
花壱ちゃんネル そこで流している音楽の紹介を
ここのブログで列挙するのに少々限界を感じ、んならばと、専門の
音楽紹介できるサイトを開きましたので、気になった方は、
コチラ花壱ちゃんネル通信 にお越しください。
現在、1月31日分のオンエア曲掲載中。。。
posted by 花壱レコード at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

花壱ちゃんネル パイロット#01

 雪ですねぃ〜。目黒は今、雪がそこそこ積もっております。

 んで、ゆるゆる脱力系花壱ちゃんネルのパイロット版の2回目、無事発信しました。
内容はスティッカムという動画サイトを使用しているのにもかかわらず、まるでラジオ放送のような音だけ番組です。ところで、その花壱ちゃんネルパイロット版の模様を左側のスティッカムのブログパーツから観ることが出来ます。
使用法は→モニター画面(普段はスライドショーになっています)下の一番左のつまみを押すと(たぶん一度目を押すと命令を聞ける状態になりますので、その後、もう一度おなじボタンを押す)スライドショーのモニター画面にメニューが表示されます。そして、上から二つ目のムービーを押します。すると08/2/1花壱ちゃんネル#P02前半/08/2/1花壱ちゃんネル#P02後半/べっつぃ001とタイトルが現れますので、それぞれ選択してご覧ください。
花壱ちゃんねる#P02

posted by 花壱レコード at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

1月18日分BGMセットリスト

花壱ちゃんネルパイロット版#00当番人・榎本英彦
 ☆BGMセットリスト☆2008/01/18 23:50〜

001 Black-eyed Jazz ver0.0 13001 the Match Game She'z_K Black-eyed Jazz ver0.0
002 The Jazzmasters I02 Sound Of Summer The JazzMasters The JazzMasters
003city life03 Boogie Oogie Oogie Think Twice City Life
004 Diamond Life04 Smooth Operator Sade Diamond Life
005 Giant Steps 19005 Mr.P.C. John Coltrane Giant Steps
006 All This Time06 Set Them Free Sting All This Time (Live)
007 Getz / Gilberto07 Desafinado Stan Getz & João Gilberto Getz/Gilberto
008 Lupin The Singles
08 ルパン三世'79 サンドラ・ホーン
09 ルパン三世 愛のテ−マ 水木一郎 ルパン三世 ルパン・ザ・シングルス
010 Collection10 You're My Only Shinin' Star 中山美穂 single
011 Innocence11 朝陽のあたる橋 観月ありさ single
012 THE ELECTRIC POW WOW12 I Was Made To Love Her Stevie Salas The Electric Pow Wow
001 Black-eyed Jazz ver0.0 13013 Sleepless in TOKYO She'z_K Black-eyed Jazz ver0.0



posted by 花壱レコード at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 花壱ちゃんネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骸骨ロゴ花ロゴ
Copyright (C) 2007 hanaichi_records.All Rights Reserved.
×

